パソコン教室「OAルーム ビギン桜井」 プロバイダー「ビギンネット」 検定資格 奈良県

パソコン教室とインターネットパソコン教室 OAルーム ビギン桜井インターネットサービス ビギンネットビギン桜井・ビギンネット

 

人材サービス

有料職業紹介

労働者派遣

キャリアコーチング

 

 


OAルームビギン桜井では、企業に必要な能力を装備した人材を社会に送り出します。

有料職業紹介

ビギン桜井では、人材と企業とのマッチングを行います。
主にビギン桜井での受講修了者を対象として、企業様個々のニーズを満たした人材をピックアップしてご紹介いたします。


求人企業様へ

ビギン桜井では求職者個々の能力・適性等を的確に掴み、効果的な人材紹介を行います。
就職必須の技能を装備したビギン桜井修了生の能力をお役立ていただけますよう、企業様に対して精度の高い採用活動を支援いたします。

《求人企業様のメリット》

  • 求人広告では、結果的に採用ができなくても広告料が発生しますが、職業紹介の場合は成功報酬型ですのでご紹介させていただいた求職者を実際に採用できた場合のみ紹介料をいただくシステムです。採用できなかった場合は費用がかかりませんので、採用にかけるコストが無駄になりません。
  • 様々な媒体で公開される求人広告のように求人内容を一般に広く公開することなく、水面下で採用活動を行うことができます。
  • ビギン桜井では、単に求職者に貴社の求人情報を閲覧していただくだけではなく、求職者それぞれの人柄と能力を把握したうえで、現実的に貴社求人に適した求職者をご紹介いたします。つまり、ビギン桜井である程度マッチング可能な求職者であることを確認してからご紹介いたしますので、選考の手間と無駄を省くことができます。
  • ビギン桜井での受講を修了して技能を身に付けた人が本格的に求職活動を開始する前に、他社に先駆けて確保することができます。求職者にとっても、自身の能力が発揮できる職場に遠回りすることなく出会えることになりますので、求人企業、求職者双方に大きなメリットがあります。

   
【1】 下記の登録フォームから求人情報(内容)を送信してください。
   

送信いただきましたら、折返し確認メールが届きますので、 その確認メールに返信いただきましたら、その時点で正式受付完了となります。送信いただいた情報に従いまして、適切な求職者がいた場合はその求職者に御社への応募意志を弊社から確認させていただきます。
なお、正式受付が完了となって以降は、登録フォームにご記入いただきましたメールアドレスにてやり取りをさせていただきます。

求職者から応募意志をいただきましたら、面接の日程を決定させていただきます。

求人情報登録

     ※記載内容にわかりにくい点等がありましたら、電話、メール、
       またはご訪問によりお問い合わせさせていただく場合があります。

【2】 選考(面接必須)をしていただきます。
    求職者の選考をしていただきます。選考方法は応募書類等での一般的な方法、または御社独自の方法で結構ですが、お互いにご納得いただいたうえでの採用を重視するため、面接は必須とさせていただきます。
【3】 採否を決定していただきます。
    選考いただいた結果、採否を決定していただきます。結果は採否の如何に関わらず弊社へご連絡をいただき、弊社から求職者へお伝えいたします。
不採用の場合、応募書類等はご本人宛に必ずご返送いただきますようお願い申しあげます。
採用の場合、求職者からの就職意志の有無を御社にご連絡をさせていただきますので、それ以後は求職者本人との直接の打ち合わせをお願いいたします。
【4】 採用報告をお願いいたします。
    無事、採用いただき、求職者に初出社いただきましたら、弊社までご報告をお願いいたします。
     
 
【1】にて記載いただいた採用予定人数の採用が成立した場合は、その時点で、求人情報の希望期限到来前でも、該当の求人情報は破棄させていただきます。
紹介料は成功報酬となりますので、採用が成立しない場合、費用は発生いたしません。
手数料は職業紹介事業者として届出をしております。手数料表はこちらです。
記載の料金は上限です。実際はこれよりもお安くさせていただいておりますのでどうぞご安心ください。
     

 

Presented by OA Room Begin Sakurai Since 1996/07/01