パソコン教室「OAルーム ビギン桜井」 プロバイダー「ビギンネット」 検定資格 奈良県

パソコン教室とインターネットパソコン教室 OAルーム ビギン桜井インターネットサービス ビギンネットビギン桜井・ビギンネット

 

教室案内

パソコン教室(一般向け)

パソコン教室(法人向け)

職業訓練

各種認定教室

教室の場所


OAルームビギン桜井は奈良県内随一の信頼と実績を誇るパソコンスクールです。ハイレベルな講師陣が皆様のお越しをお待ちしております。

ビギン桜井が支持される理由  他スクールにはけっして装備できない特色があります

パソコン教室 (一般向け)

ビギン桜井では、初心者から実務レベルに至るまで、受講者様一人一人にご満足いただける講習を実現いたします。
ビギン桜井の講師は全員が認定講師。初心者もシルバーも実務者もプロの指導に安心してお任せください。


受講料

ビギン桜井は受講チケット制をとっており、特別講座を除いてそれ以外の料金体系はありません。受講料はすべて受講チケットでお支払いいただきます。
受講チケットはすべての講座に共通して有効です。また、サポート(出張は別途)の際にもお使いいただくことができます。
※チケットを購入されない単発サポートの場合は、\3,000/30分 となります。

入学金 \6,000 入学時に1回だけ納めていただきます。
受講チケット 1冊(10枚綴り)につき\19,500 2冊以上を同時購入いただきますと割引制度があります。
受講チケットの使用方法

・レッスン(1コマ)のたびに、受講チケットを1枚または2枚ずつ消費します。
  【2枚消費のケース】
    基本的に講師が横についてマンツーマンで担当し、ご指導いたします。
    操作指導の工程や個別サポートの時がこのケースです。
  【1枚消費のケース】
    テキストにそってフリーレッスンを行い、 講師がフォローする形ですすめます。
   この場合は、講師が最大で4名までの受講生を担当いたします。
・お手持ちのチケットがなくなったら、次のチケットをご購入いただきます。

受講チケットについて

・有効期限は現在では特に定めておりません。
・受講チケットは1冊(10枚綴り)単位でご購入いただきます。バラ売りはいたしません。
・受講チケット(使用、未使用にかかわらず)の払い戻しはいかなる場合も行いません。
・受講チケットはご本人様のみお使いいただけます。
・受講チケットはいかなる場合も再発行はいたしません。

・テキスト代は受講チケットに含まれています。
・基本的にこれ以外にかかる費用(月会費、設備費等)はありません。

 

Presented by OA Room Begin Sakurai Since 1996/07/01