パソコン教室「OAルーム ビギン桜井」 プロバイダー「ビギンネット」 検定資格 奈良県

パソコン教室とインターネットパソコン教室 OAルーム ビギン桜井インターネットサービス ビギンネットビギン桜井・ビギンネット

 

教室案内

パソコン教室(一般向け)

パソコン研修(法人向け)

職業訓練

公開講座

各種認定教室

貸会議室

チャレンジショップ


OAルームビギン桜井は奈良県内随一の信頼と実績を誇るパソコンスクールです。ハイレベルな講師陣が皆様のお越しをお待ちしております。

JR・近鉄桜井駅から徒歩5分と便利な場所にあります。駐車場も完備しています。ビギン桜井の場所

ビギン桜井が支持される理由  他スクールにはけっして装備できない特色があります

パソコン教室 (一般向け)

ビギン桜井では、初心者から実務レベルに至るまで、受講者様一人一人にご満足いただける講習を実現いたします。
ビギン桜井の講師は全員が認定講師。初心者もシルバーも実務者もプロの指導に安心してお任せください。


レッスン時間帯

■在宅学習はご自宅にて好きな時間に学習していただくことができます。教室が休校の日でも学習が可能です。
■教室でのレッスンは、在宅学習のスクーリング、個人レッスンともに、受講予約を取っていただきます。
■レッスンは月曜日から土曜日です。
■日曜日、祝日、国民の休日は休校です。ただし、祝日は臨時で営業している場合がありますのでお問い合わせください。
■年末年始、及びお盆は休業いたします。具体的な休業日程はWebサイトでお知らせいたします。
■レッスン時間は10:00〜18:00(10:00〜11:00は前日予約必須)です。
■レッスンの1コマは30分ですが、1時間でもお取りいただくことが可能です。
■予約キャンセルや変更の場合は、必ずレッスン開始時間までにご連絡をお願いいたします。

Presented by OA Room Begin Sakurai Since 1996/07/01